人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の遺産


いやあ、久しぶりにブログ更新です…

いやあ、たった今めぐみからバトンがまわってきてることに気づいたよ。笑
学校で言ってくれればいいのにさぁ

って事で期待?に答えるとしましょうか。

んじゃ、レッツらゴー!!

1. お名前と性別を教えてください

  タケ ♂

2. 現在、恋人または好きな人いますか?

  いますねぇ

3. 今まで一目惚れをした事はありますか?よろしければ詳しく教えてください。
 
  一目で気に入ったりはするけど、恋愛感情かと言われると違う。
  ってことでない…はず。笑

4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください

  ①自分の辺鄙な価値観を理解しろとは言わないけど受け入れてくれる
  ②気を使わないですむ人
  ③自分を持ってる人

5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  
  概ね一致していると思う。
  というか一致してないと続かない気がする

6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  
  これはそのときによるかな。
  衝動的に自分からいくときもあれば、ひたすら待つときもある。

7. 結婚願望はありますか?
  
  あります。
  これはすごいある。絶対親馬鹿になる自信がある。笑

8. 失恋した時どう対処しますか?
  
  基本的にいやなことは寝たら忘れるっていう幸せな特技を持っているので…
  でも失恋するなら、してもいい経験だったって思えるような恋愛をしたいね^^

9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

  ん~、なんだろうねぇ。
  しっくりくるものがないかな・・・

10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
  
  5人はちょっと無理くさいのでとりあえずコウキ君に。笑
  後はまゆっこよろしく。笑

by my-legacy | 2005-10-03 23:56

<< こんな夜中に・・・      夏合宿 >>
心の中を少し公開
by my-legacy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
自分のこと
【住んでるとこ】
 東京都
【生年月日】
 1984年5月9日
【好きなこと、もの】
 テニス、スノボ、
 お酒、読書、
 音楽、お笑い、
 ドライブ、散歩、
 カフェでまったり
【嫌いなこと】
 精神的に疲れること、
 応化のレポート、
 単位取るのに躍起になること
【Link】
シェリコ LAND 
 
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧