人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の遺産


また更新滞った・・・汗

すいません。またブログ放置してました・・・

言い訳させてもらうと
①バイトはじめたこと
②バイトで疲れたため
③バイトで実験レポ書く時間が削られその結果ブログに時間が回せなかった
④バイトで・・・

ってバイトだけか。笑

ただの言い訳でした、すいませんm(_)m

まあそんなこんなで棒焼肉屋で、こんな時期にバイト始めたわけですが
面白い!!

いきなりテンションがあがるくらい楽しい。
バイトの皆すごくいい人たちだし、社員の皆さんも親切かつ丁寧。
さすがって感じです。

ただものすごく疲れる。
後、まかないで絶対肉食べれると思って期待してたのにまったく食べれず・・・
まあ冷静に考えるとあんな高い肉をバイト風情に食べさせてたらもったいないか・・・
まあまかない美味いし別にいいけどさ♪

冒頭で謝っときながらきっとテストでまた滞るんだろうな。苦笑
by my-legacy | 2005-07-10 01:28

<< テストという存在      自由度 >>
心の中を少し公開
by my-legacy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
自分のこと
【住んでるとこ】
 東京都
【生年月日】
 1984年5月9日
【好きなこと、もの】
 テニス、スノボ、
 お酒、読書、
 音楽、お笑い、
 ドライブ、散歩、
 カフェでまったり
【嫌いなこと】
 精神的に疲れること、
 応化のレポート、
 単位取るのに躍起になること
【Link】
シェリコ LAND 
 
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧