心の遺産


<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧



春合宿

明日から春合宿!行き先は千葉の・・・どこだっけ。笑い
でも今日雪振ってるし、テニスできねーじゃんか!!

てか暖かくなってくれないと困るわけで、寒いと海で遊べないじゃん?
でも千葉は風が強いからテニスしにくいんだよね。
自然の脅威ってやつですよ。

とりあえず合宿費55,000円は出せるはずも無く親に前借り
はあ・・・借金が増える一方だよ。


まあすでに借金が600,000円ほどあるけどな!!




お父様、お母様・・・あの、出世払いでいいっすかねぇ?
[PR]
by my-legacy | 2005-02-25 00:34


テニス

今日は久しぶりにサークルの練習行った。
やばいね、ブランクが・・・

たかだか半月ちょい練習しないだけでこんなにも打てなくなるものなのか
テニスって自分の人生の大きな割合を占めてきたものだから
少し調子が悪いだけで結構自分に影響するみたい

いろんなスポーツというかほとんどのスポーツをやってきたわけだけど
部活という形で正式に取り組んだのはテニスだけ
自分でもまだ飽きずにテニスやってるのを不思議に思う

そういやこの前友達と話してたんだけど
テニスに限らずスポーツって考える力とポジティブさが重要だと思う
才能あるやつはそんなこと無いかもしれないけど
俺みたいな凡人には特に考えてスポーツをするってことが重要になる

こういう経験は日常生活でも瞬時の判断能力、把握能力とかに活かされて無駄になんかはならない

そう考えると自分は凡人でよかったと思える
[PR]
by my-legacy | 2005-02-23 21:38


18日の会議後

18日サークルの企画会議があったんだけど
終わったあと21時まで時間つぶすって話になってカフェにいったわけさ

話の流れは覚えてないんだけど
一人がカルロス・ゴーン知らないって話しになったんだよね

んで俺らが軽く冗談で「日本の総理大臣のフルネームは?」って聞いてみたら
「そんくらい分かるよ、小泉宗一郎でしょ?」

そうそうさすがに分かるよな、次何聞こうかな

ん?ソウイチロウ?
ダレ?
コノコノアタマハダイジョウブデスカ・・・

総理大臣の名前分からないとかテレビのやらせ位だと思ってたよ
違うんだね!新発見だ!ノーベル賞ものだよ!!


あ~むなしい・・・

うちの大学ってか日本の将来が心配になった一日でした。
[PR]
by my-legacy | 2005-02-20 20:31


おそらく中3の時に創ったであろう曲の歌詞(未完)

道に迷って立ち止まる
だけど時は無常にも流れていく
考える暇も無く周りは変わっていく

生きている意味が分からない
君は言うけれど
意味が無ければ創ればいい

せめて無駄じゃないって思いたい


僕は誰の影で誰を照らす光?
今すぐ誰かに聞いてみたいけど
答えは自分で探すものだから
でも君の「意味」になれたらいいな


有限と無限、どちらが尊い?
人は無限に憧れるけど
それは夢幻でしかない

限りある生をどう過ごせばいい?
答えは出ないけど
生きていくしか僕らには無いから

答えを探しながら歩んでいこう


僕は誰と出会い誰と別れるの?
過去も未来も大事だけど
今を大切にしたいと思う
限られた時間君と共に歩こう






タイトルは未完なのでありません
てか若いな・・・苦笑
[PR]
by my-legacy | 2005-02-19 01:56


Live

今日代々木にライブを見に行ってきました。

一組目のバンドのメンバーのドラムのお姉さんがうさ耳ついててびっくり!!
ギターの兄さんは幼稚園児の格好してるし・・・

いや、バンドの演奏は良かったんだけどね
一組目が異色だったから全部のバンドがこんな感じなのかなあって要らぬ心配をしたりね
でも凄いエンターテイメント性があって面白かった。
自分が高校生のときはこういうバンドに出会ったこと無かったし、新鮮だった

んで二組目がめっちゃ格好よかった!女性ボーカルのバンドなんだけど格好いい!
実力あるし自分の空気って言うのかな、何かひきつけるもの持ってた!
24日にバンドあるみたいだけど自分は用事あって行けず・・・
せっかくチケットもらえたのに・・・

三組目は今日誘ってくれた人が見たかったバンド。
一回見て好きになったって言ってただけあって凄くよかった。
メンバーの人も凄くいい人でうれしかった。
また見に行きたいな、と素直に思わせてくれるバンドです。

四組目は何か普通に上手いし曲の感じもよかったんだけど・・・
ベースの人の動きとかが面白くてそっちばっか目がいって
正直曲の印象があんまり無いかも。笑

プロの歌手とかのライブと違って、距離が近いしメンバーと話したりできるから
ライブハウスっていいね。

こういう出会いって凄くいいと思う。正直みててまた自分もバンド組みたくなった!
でもその反面見るのに専念するのも言いなって思ったり・・・
とにかく雰囲気だけでも楽しめるから言ったこと無い人も一度行ってみるのをお勧めします。

そうそう今日一緒に見に行った娘に予期せぬチョコをもらったりなんかしてテンションが今凄く高かったり。笑
[PR]
by my-legacy | 2005-02-18 00:37


ちょっと

忙しくて更新できませんでした。

久しぶりの更新なわけです。

試合は一回戦で負けました・・・
てか混合ダブルスって男が空気読まないペアが勝つってことに気がついた。
勝てませんよ、あんだけやられちゃ。
とまぁ、負け犬がいくら言ったところで恥ずかしいだけなので止めます。

スノボは楽しかった。やっぱ雪っていいね!
だいぶ思うように滑れたし、飲みは誰かが騒いだおかげ?で盛り上がったし。笑

突然だけど友達っていいよね。今回の旅行でそう感じた。
恋人が一番大事って人が多いけど、俺はそうは思わない。
もちろん彼女は大事だけど友達と比べられるものじゃないし
どっちが一番とかは決められないから・・・

実際中学のときからずっと仲がいい連中が男女問わずいるし
これからずっと付き合っていくんだろうなって思う。

そんな人がもっと増えればいいと思うし、それが自分にとっての人生の財産だと思う。
[PR]
by my-legacy | 2005-02-12 21:17


明日は・・・

明日ってか今日か、サークルのミクダブ大会、通称「バ練」に出場してきます。

今年は人妻もとい友達の彼女と組むことに・・・
しかもそのカップル今日喧嘩してるし。
気まずいじゃないか。笑

今年はいくつ貰えるかな、チョコ(=^o^=)

そんなこたあ期待すると痛いのでいいんだけどね・・・
高校のときは電車で突然とか期待してたけどな、例えば・・以下略

まあそれは冗談としてテスト終わって久しぶりに身体動かすから楽しみなわけですよ!

まあ何か面白いことでもあったら報告します。

実はひそかに優勝狙ってたり・・・
[PR]
by my-legacy | 2005-02-07 01:10


祝春休み!!

テスト終わった!!

んで今日は打ち上げした。
テストから開放されると心にこんなに余裕ができるなんて、感動です。笑

そういや今日飲んでるとき恋愛頭脳をはかる心理テストしてたんだけど、結果が面白かった。

恋愛評価が崩壊とか出るし。
しかも六人いて四人が崩壊、俺らどんな集団ですか?崩壊率高すぎでしょ!

子供とかならわかるけど崩壊って結構リアルにへこむよね。
まあ自分達人なんで関係ないけどね。
崩壊軍団つぶれる率が高いし。

まあ自分が達人なのが一番謎だが・・・

そうそう、スノボもうすぐ行ける。楽しみだなっと!
そこで一つ聞きたいのは、なんでゲレンデにいるといつもより可愛く(格好よく)見えるんだろう?

自分はこれをゲレンデ3割り増しマジックって呼んでます。笑

ヒロシ風に言うと

「ゲレンデでつなぎのウェア見るだけで好きになるとです」



でも拙者、一回それで 失敗してますから!!
[PR]
by my-legacy | 2005-02-05 00:53

    
心の中を少し公開
by my-legacy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
自分のこと
【住んでるとこ】
 東京都
【生年月日】
 1984年5月9日
【好きなこと、もの】
 テニス、スノボ、
 お酒、読書、
 音楽、お笑い、
 ドライブ、散歩、
 カフェでまったり
【嫌いなこと】
 精神的に疲れること、
 応化のレポート、
 単位取るのに躍起になること
【Link】
シェリコ LAND 
 
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧