心の遺産


<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧



数学A

明日数Aのテストだ・・・
よく考えたらこんなの書いてる場合じゃないかも。笑

でも勉強しなきゃいけないときほどくだらないことしてる気がする・・・
んでふと思ったのが、数学AのAって何だろう?

てことで考えてみよう!!何かいい意見あったら教えて!!何でこんなテンションなんだろうとか思わない!

数学アドバンス
→うん、ありえそうかな?

数学アチーブメント
→何か先人の創った学問って感じがしてかっこいいw

何か普通だなあ、ちょっと趣向を変えて

数学アドベンチャー
→確かに先がわからないところが冒険っぽい

数学アトラクション
→とても楽しめません。涙

数学アドレナリン
→誰か出これの出し方教えてください!

数学侮ってた
→だから一年で落としたんだな。苦笑

数学アトピーorアレルギー
→もう考えただけで・・・


あっ!!今の俺にぴったりなの見つけた!!




数学アウトロー
→また落としそう。てか先生の恩恵が無ければ落とすんだろうな・・・けっ!!



あ、でもアウトローってAじゃねえや・・・
[PR]
by my-legacy | 2005-01-31 23:01


春休ミ望ム

俺の周りの人がどんどんテスト終わって春休み突入していく。でも自分は二月四日まで、うぅ、また乗り遅れた気分・・・

でも春休み入ったら念願のスノボが!!早く滑りたい、でもテストはすべっちゃ困る。笑

何か皆が俺のことをスノボと酒の話してるときしか目が輝いてないとか言ってるけど、それは大きな間違いですから!
いつでも輝いていますよ、テニスのときとかお笑いの話してる時とか悪戯の時とか、悪戯の時とか、悪戯の時とか・・・

数え上げたらきりが無いね。笑

五つしか思いつかないとかきっと夢だ。

でもこんな俺でもたまに考え事して寝れないときとかあるわけですよ。

寝たら、大抵すっきりして悩んでたのが馬鹿らしくなって忘れますけどね。笑

てことで早く寝て忘れよう!!!
[PR]
by my-legacy | 2005-01-30 01:48


つられて ブログ はじめました

なんか周りのみんながブログ始めたから、乗り遅れちゃいけないってことで乗りおくれた感が満載だが始めてみました。

とまあ、勢いで作ってみたもののネタ全く考えてなかった・・・

とりあえず今日は「スーパーサイズ・ミー」っていう映画を見た。自分としてはマックの危険性云々より、アメリカに「Lサイズ」の上の「スーパーサイズ」ってのがあるのが衝撃だったかな。

その後はほぼ初対面のお兄さん達と食事&飲み。でも俺らなじみすぎ。笑
そして話の路線は変な方向に行くし、隣の席の合コン明らかに女の子がつまらなそうで面白かったし、いつもよりひそかに酔いが回ってたしね。
合コンしてる緑の服の子かわいいとか思ったのはきっと酔っ払ってたせいだ!うん、間違いない! と思いたい・・・



でもそこで散々飲んだのに、今これを書きながら酒(久保田の千寿)飲んでますから。笑
[PR]
by my-legacy | 2005-01-29 03:36

    
心の中を少し公開
by my-legacy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
自分のこと
【住んでるとこ】
 東京都
【生年月日】
 1984年5月9日
【好きなこと、もの】
 テニス、スノボ、
 お酒、読書、
 音楽、お笑い、
 ドライブ、散歩、
 カフェでまったり
【嫌いなこと】
 精神的に疲れること、
 応化のレポート、
 単位取るのに躍起になること
【Link】
シェリコ LAND 
 
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧