心の遺産


今日から俺は…

今日からそれなりに更新再開しようかと。

ま、いつまで続くのやらw


今日はめえから薦められた属性占いをやってみた。

結果はめがねっ娘

まあ男の俺がめがねっ娘って言われてもなんだが

その下に書いてあった基本性格にびっくり!!!

奉仕的でナイーブ、自己犠牲をいとわないアナタは、はかなげなめがねっ子キャラ。ロマンチックでいつも理想を夢想してるみたい。複雑な性格でなかなか本心を見せないけど、それは恥ずかしがり屋さんだから。でも意外と芯は強くて自分の意見ははっきり持ってたり。助けられるよりは助けることに喜びを感じ、困っている人には深く同情するし、頭がよくて博識、優しさから多くの人に慕われるはず!





何これ!?自分の自己分析と「頭がよくて…」以外はかなり近いんですけど!笑

ここまであたってると逆に怖い。

初めて占いでびびった。生年月日入れるだけなのにorz
[PR]
by my-legacy | 2006-03-12 02:50

     友達バトン >>
心の中を少し公開
by my-legacy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
自分のこと
【住んでるとこ】
 東京都
【生年月日】
 1984年5月9日
【好きなこと、もの】
 テニス、スノボ、
 お酒、読書、
 音楽、お笑い、
 ドライブ、散歩、
 カフェでまったり
【嫌いなこと】
 精神的に疲れること、
 応化のレポート、
 単位取るのに躍起になること
【Link】
シェリコ LAND 
 
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧