心の遺産


またまたバトン

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

まあ無難に手をつなぐかなあ。

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

あえてはしないけどできるかできないかで言ったらできるな。

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
   
Q2に同じ

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と 抱き合えますか?

理工学部で抱きついてますが何か?ナニか

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
   
普通だなあ…特別なことはしないかな。

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

落ちてるときかな
あと自分が寂しいときね♪

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
   
断然落ちてるときだなあ…

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
   
髪なでるの癖なんでいつもです。笑
まああえて言うなら目の前にあるとき。笑

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
   
Q6と同じかな

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

よくしてます。反応が面白いから!
そういやこの前Yひにされた。笑
   
★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

普通にしてます、ってか恋人にはしたことないかも
一番最近は歩けなそうな人を運ぶときかな。

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

基本的に横向かないと寝れないので横向ければいいです。

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

意外とされるのもいいことに最近気づいた。笑

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
   
嫌がられなければね…

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

なんだろう・・・くすぐられなければいいかな。笑



とりあえず長くねぇ?このバトン…

それよりも

俺が今これ書くの

すーーーーーーんごく

痛くねえ?orz
[PR]
by my-legacy | 2005-11-27 20:26

<< ドライブ      バトンはやってるなー >>
心の中を少し公開
by my-legacy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
自分のこと
【住んでるとこ】
 東京都
【生年月日】
 1984年5月9日
【好きなこと、もの】
 テニス、スノボ、
 お酒、読書、
 音楽、お笑い、
 ドライブ、散歩、
 カフェでまったり
【嫌いなこと】
 精神的に疲れること、
 応化のレポート、
 単位取るのに躍起になること
【Link】
シェリコ LAND 
 
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧