人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の遺産


新学期

長かった春休みももうすぐ終わってまた新しい年度が始まる。

4月11日から三年生としての生活がスタートするわけだけども

レポート提出4月7日ってどういうこと??

新学年が始まる前に最後遊びまくろうと思うじゃんか!!

俺の春休みを返してくれ 涙


とまあこんなことを言ってもレポートは出来上がらないので久しぶりにレポートで徹夜するか・・・
レポートで徹夜って言うある意味、去年の日常茶飯事なことをこれからすると思うとちょっと懐かしい気分になる。

まあこんな生活もあり・・・かな?
by my-legacy | 2005-04-04 21:12

<< 春の憂鬱      サッカー日本代表 >>
心の中を少し公開
by my-legacy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
自分のこと
【住んでるとこ】
 東京都
【生年月日】
 1984年5月9日
【好きなこと、もの】
 テニス、スノボ、
 お酒、読書、
 音楽、お笑い、
 ドライブ、散歩、
 カフェでまったり
【嫌いなこと】
 精神的に疲れること、
 応化のレポート、
 単位取るのに躍起になること
【Link】
シェリコ LAND 
 
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧